« スタンドアップ | トップページ | ブレイブストーリー »

2006年11月24日 (金)

ベロニカは死ぬことにした

 「ベロニカは死ぬことにした」 タイトルが面白いですね。「何で死ぬの?!」という思いで観てみました。 どういう経緯で「死ぬこと」にしたのか気になって観ていたのですが……
「いきなり死にやがった!」
 その時、僕にとっての「ベロニカは死ぬことにした」は、ここで終わったような気がしました。 
 
 主人公役の真木よう子が良かったです。 腐ったような女の雰囲気が魅力的。それでいて美人だから更に良かったですね。 前向きに生きる展開になっても腐りが消えません。 一度、死ぬことにした女ってのは、こんな感じなんでしょうかね。
 
 やはり、タイトルが面白いですね。 とてつもなく疲れたときに「○○は死ぬことにした」と言ってみたい。(○○は自分の名)
 
(評)★**** 星一つ

|

« スタンドアップ | トップページ | ブレイブストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4292832

この記事へのトラックバック一覧です: ベロニカは死ぬことにした:

« スタンドアップ | トップページ | ブレイブストーリー »