« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ただ、君を愛してる »

2006年11月13日 (月)

アキハバラ@DEEP

 ネット企業ってどんなことかと思い、観てみました。 新しい検索エンジン「クルーク」かあ。 5人の仲間たちをモデルにしたとこは面白いですね。 でも、実際にうまく使われるかな? 結局、面倒くさくなってページの検索キャラばかり使ってしまいそうだ。
 
 一番好きだったのは、5人の仲間たちの友情ですね。意見に賛成した時、机をうるさいくらいにバンバン叩くのが、いいですね。 仲間内だけのサインみたいな言葉やしぐさって仲間意識が深まります。 自分の仲間内でそういうのを見つけてみると面白いかもしれませんね。 悲しいときに皆でバンバンバンやってるシーンは泣ける。
 
 敵の社長が、とんでもない変態&悪党で面白い。 最後、手下が全員倒されて追いつめられた時、どんな狂った攻撃をするか期待しましたよ。 飼育してた女の子を狂乱状態にしてけしかけるか?!と思ったけど……
「大人しく降参しました。」
ここだけ大人っぽいですね。
 
 「アキハバラ@DEEP」はヒロインのアキラ(山田優)だけが目立ってしまうかと思ったけど、そうならなかったのが良かったと思います。 皆、個性抜群! 
 
(評)★★★** 鉛星

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ただ、君を愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4165772

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ@DEEP:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ただ、君を愛してる »