« 夜のピクニック | トップページ | アキハバラ@DEEP »

2006年11月10日 (金)

嫌われ松子の一生

 面白い!松子の人生がすごい!というか中谷美紀がぶっとんでいてすごい。
 
 全体的に歌が盛り込まれ、ミュージカル風になっていて楽しかった。「ハピィーウェンズデイ♪」とか「恋はヴァボォ~♪」とか、それぞれ違うリズムの曲が所々で流れ、松子の世界に引き込まれていました。
 
 松子の動きには、笑わせられました。不意をつくように繰り出すタコ顔と、がに股で尻をつきだしてやるスクワットが……
「インパクト大で頭から離れない!」 
スクワットは女子運動部で流行らないか心配(楽しみ)です。 「タコ顔で松子スクワット」は良い罰ゲームになりそうですね~。
 
 松子は、面白くて楽しくてキレイで魅力があると思うのだが、判断力が無いのか男運が悪いのか、不幸だらけ。 感情を重視して動くと大変なことになりますよ~ってことですかね。 
 
(評)★★★★★ ゴールドスター賞

|

« 夜のピクニック | トップページ | アキハバラ@DEEP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4130574

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« 夜のピクニック | トップページ | アキハバラ@DEEP »