« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 映画感想ブログです »

2006年12月30日 (土)

トゥモローワールド

 8分間のノーカット映像とやらに興味が沸いて、観てみました。 
 
 その、8分間ワールドを体感してみましたが……
「怖いですね」
 カメラを、そのまま横に向けると敵が、襲ってきている映像は危機迫るものがあり面白かったです。 本物の戦場は、更に、爆音や銃声がすさまじいんでしょうね。
 
 この世界は、18年間、赤ちゃんが生まれていないそうです。 そのせいか、赤ちゃんが生まれてきたシーンは、微笑ましかったですね。 
男一人で、赤ちゃんを取り出していて、「かかえて、へその緒を切るだけ。なんだ簡単じゃん。」と僕もセロと同時に思いましたが、その直後……
「見事に叱られました」
出産とは、女が一番偉い時なんですね。
 
 全編、観てみて、赤ちゃんが本当に貴重な存在なんだなあと感じましたね。 親になるだろうと、考える人に観てほしい。
 
(評)★★★★* シルバースター賞
 

|

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 映画感想ブログです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4733185

この記事へのトラックバック一覧です: トゥモローワールド:

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 映画感想ブログです »