« M:i:3 | トップページ | パプリカ »

2006年12月 7日 (木)

B型の彼氏

 自分がB型なので、観てみましたよ。 ヨンピン(B型彼氏)と自分を重ね合わせて観ていましたが、「僕はそこまで自分勝手じゃないよ」と思う反面、自分と似たような身勝手さもあり、気恥ずかしくもなりました。 自分の欲を優先させる時ってあるなあ。

ハミ(A型彼女)の同居人による、B型男否定が面白かったですね。 「卑屈、卑劣、ひきょう、ひねくれ者」とか言って、挙句、Bのつく言葉でいいものなんてあるの?と言われました。 
否定されるとムカつくものかと思うけど、そういうことは一切なく、ただただ感心してしまいました。 
 ラストで心変わりしたのか「恋愛に血液型は関係ない!」と一喝していました。 あれだけ、血液型相性についてグチグチ言っていたのだから、何で関係ないのか説明できるようになって欲しいとこですね~。
 
 この映画は、A型女かB型男なら、楽しめるでしょうね。 続編でO型かAB型のストーリーも作ってあげてくれ。 でも、個人的な欲をいうと、「B男とO女」や「B男とAB女」のストーリーが欲しいとこです。 自分勝手な意見でごめんなさい。
 
(評)★★★** 鉛星
 

|

« M:i:3 | トップページ | パプリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4453493

この記事へのトラックバック一覧です: B型の彼氏:

« M:i:3 | トップページ | パプリカ »