« タイヨウのうた | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2006年12月17日 (日)

東京フレンズ The Movie

 DVDドラマの方を観ていたので、続編と言われているこれも観てみました。 大塚愛のライブシーンが良かったです。 他は…う~ん。
 
 さっそくですが、「これはいかんなー」というシーンがありました。 大塚愛とその恋人役が、ニューヨークの芝生公園でイチャイチャしているとこなんですが、
遠くから二人をカメラで撮っているだけで観客を完全に無視しています。 大塚愛目当てで観に来てる人もいるだろうから、大塚とデートしてるような撮り方ができれば良かったと思うんですけどね。
 
 所々にDVDドラマを観た人がクスリとするような展開がありましたね。
小林麻央と一緒にニューヨークに来ている男が、実はゲイだったというのは、面白かったです。「マイクだってぇ~」と言う麻央ちゃんもかわいかったですねー。 
ただ残念だったのは、マイク本人を出さなかったことですね。 ここで、どこぞのアメリカ人が「ハーイ」と言って出てきたら、更に面白かったでしょうに。
 あと、真木よう子のグダグダ愚痴が好きです。 もはや、一つの作品となっていますよ。 腐った感じも、ほど良く出ていて流石です。
 
 この映画は、好きな出演者がいれば観ればいいと思う。
  
(評)★**** 星一つ
 

|

« タイヨウのうた | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/4580075

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フレンズ The Movie:

» 小林 麻央(こばやし まお) [芸能人履歴書名鑑]
1987年12月18日生まれ。セントフォース所属の女性タレント・女優・キャスター。國學院高等学校卒業→上智大学文学部心理学科卒業。上智大学生時代に「恋のから騒ぎ」に出演して最前列に座り人気を独占。TBSアナウンサーの小林麻耶は実姉。日本テレビ「NEWS ZERO」でサブキャスターを努める。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 午後 04時50分

« タイヨウのうた | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »