« 県庁の星 | トップページ | それでも僕はやってない »

2007年1月25日 (木)

50回目のファーストキス

 笑えました! 全体的にユーモアを入れているような作り方が好感でした。 監督の「忘れません。ユーモアだけは忘れません。」というような意思が伝わってくるようです。
 
 好きになった女の記憶が1日しか続かないというとこが、興味を惹きましたね。 そんな女の為にあきらめず、解決法を考えた主人公の男は格好良いものがありましたよ。 ビデオの内容も、その男の思いやりにあふれていたなあ。
  
笑いのバリエーションが多かったので、誰でも笑えるんではないかなあと思いました。 夢精がどうのこうのっていう低俗ギャグや、動物のありえない面白しぐさなどがありましたが、僕が一番ウケたのは、彼女の父親と男が玄関で話していて、話が終わった時、話のオチをつけるように、画面の後ろで天井に足をかけてトレーニングしていた兄が転落したとこですね。 この兄は、こんなことを毎日やってそうです。
  
 この映画は、恋愛コメディーとして最高の出来なんではないでしょうか。 カップルで観ることをオススメしたい一本ですね。
 
(評)★★★★* シルバースター賞
  

|

« 県庁の星 | トップページ | それでも僕はやってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/5064991

この記事へのトラックバック一覧です: 50回目のファーストキス:

» 充実した週末 vol.3 [のんびり生活@沖縄]
日曜日。 朝から朝マックへ。 彼氏が今日も仕事だというのでワガママ言って 朝マッ [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午後 03時33分

« 県庁の星 | トップページ | それでも僕はやってない »