« かもめ食堂 | トップページ | 採点についてのこと »

2007年2月19日 (月)

ブログの形

 たまには、普通に日記でもかいてみようかな~と思います。
 
 今、僕がはまっているものは……
ブログ!
そんなわけで、もともと、映画を観ることが好きなので、映画日記のようなものを日々つけています。 
 
 最初のうちは、ブログというものがイマイチわからず、さぐりさぐりでやってきましたが、最近は、自分のブログの形というものがまとまってきた感じがして、達成感というか自分探しの旅で何かをつかんだような思いです。
「文は人なり」という言葉があるように、こういうことは、やっぱり大事なんだと思いますね。
 
 これからは、ブログに来てくれた方が、もう一度来たくなるようなブログにしてみたいとこですね。 アクセス解析(何人のひとが来てくれたかがわかる機能)では、とてつもなく少ないので、まだまだ、先は長そうな気がします。 
 
 今は、映画「かもめ食堂」を観て、日々、マイペースにやっていくのがいいかなと思っています。
そろそろテンプレートでも変えようかな。

|

« かもめ食堂 | トップページ | 採点についてのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/5401932

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの形:

« かもめ食堂 | トップページ | 採点についてのこと »