« パフューム ある人殺しの物語 | トップページ | サマータイムマシンブルース »

2007年3月15日 (木)

インビジブル2

Photo_25  
 
 
 
 
 
 
 
 前作で、透明人間の映像がいいなあと思ったので、今作も観てみました。 前作よりパワーアップした戦いのスペシャリストが襲いくる!というようなことを言っていましたが……
う~ん、前作と同じ感じでしたね。 単体で襲いくるなら、もっと個性を上げてください。 
 
 僕は、冒頭で軍隊が透明人間を捕まえに来た時に、あっさり捕まえて、それから、もっとすごいものを見せてくれるんではないかと期待したんですが……
「透明人間逃げやがった!」
もう、そこからイマイチでしたね。 
透明人間は、暗視カメラで姿を確認することができるらしいんですが、軍隊が持ってきた、でかい暗視カメラがダメです。 透明人間を追うため左右に振っていて、なんかつらそうでした。
「暗視ゴーグルぐらい支給してやれよ!」
って思いましたね。
 
 ラストの、おそらく見所であろう、透明人間VS透明人間もイマイチでしたね。 おっさん2人が全裸で殴り合ってるぐらいにしか思いませんでしたよ。 「主人公、負けないかな~」、とハラハラするより、「主人公、風邪ひかないかな~」という感じでハラハラしましたね。
 
 ついつい、細かいとこを指摘したくなった映画でしたが、90分という短さで手軽に観れたとこは魅力です。
前作を観ていなければ、割と楽しめるんではないでしょうか。
 
(評)★**** 星一つ
  

人気ブログランキング
←ク、クリックを…
  

|

« パフューム ある人殺しの物語 | トップページ | サマータイムマシンブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/5694305

この記事へのトラックバック一覧です: インビジブル2:

» 透明人間になりたい [透明人間になりたい]
透明人間になりたい欲望を押さえつつ、透明人間を語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 午後 12時43分

« パフューム ある人殺しの物語 | トップページ | サマータイムマシンブルース »