« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »

2007年3月10日 (土)

エレクトラ

Photo_21 
 





 ボブ・サップを含む、スーパー能力を持つ刺客たちが面白そうで観てみました。
 
 「ボブ・サップ弱っ!」
銃弾を受け付けない鋼の体を持っている割には、頭部への一撃であっさりやられてしまいました。 少し残念です。 まあ、運悪く首の骨が折れたとか、鋼の体の能力は、強靭な体を得る代わりに頭がプリンみたいに柔らかくなってしまうデメリットがあると思うことにします。 
 
 他の刺客たちも楽しみにしていたのですが……
「もう、お前ら一列に正座しろ!」
というショボさでした。 
まず、タトゥーを実物に変える能力を持つ男なんですが、「本体が攻撃されることを予測しとけよ」って思いました。 あと、「ああ~、体からヘビを出すの超きもちいい~」って小便してる時みたいな顔をしている時にやられたのでマヌケでしたよ。 
次に毒吐き女なんですが、エレクトラへの攻撃の殺傷能力が低いっ!「おまえ、キスしたかっただけだろ」って思いました。
とにかく、みんなあまりにも簡単に倒されるのでガッカリしましたね。 
 
 なんだかんだで好印象な映画ではありましたが、どうしても高評価という訳には、いきませんね。
 
(評)★**** 星一つ
 

人気ブログランキングへ
←ク、クリックを…

|

« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/5537706

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトラ:

» トロイ [映画@DVDの旅]
映画の感想を自由気ままに書いています。記事も少しずつ増やしています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 午後 05時25分

« Gガール 破壊的な彼女 | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »