« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | エレクトラ »

2007年3月 6日 (火)

Gガール 破壊的な彼女

            G







  
 「破壊的彼女」ってのが惹かれますね。 迫力ある映像を期待して観てみました。 
Gガールは、セックスばっかやってましたね。 監督さんの「セックス大好き!」という意思が伝わってくるようです。 
 
 Gガールのスーパー能力が、見応えありました。 目からレーザービームを出したり、サメを都心まで持ってきたりと面白かったです。 日常で高速早着替えなんかもやっていましたね。
ラストでは、「Gガール」VS「Gガール2号」の激しい空中戦も見れました。 かつて「マトリックスレボリューション」という映画で、空中で2人の男が戦っている見事な映像を見て、「こんなアクションシーンを使った大作に、また出会いたいぜ」と期待を膨らましたものですが……

こんな、おバカ映画で出会えるとは思いませんでした! 
まあ、別にいいんですけどね。
 
 この映画を恋愛映画として見ると、「それ相応の女には、それ相応の男がちょうどいい」ってことですかね。 最終的にもそんな感じでまとまりましたし。
でも、だったらハンナのG能力は消すべきだと思ったんですが……
 
監督さんはセックス大好きなので、ああなりましたね。
バカだなあ(笑)って思いました。
 
 Gガールの、ぶっとびっぷりに飽きませんでした。 男が好きそうなバカエロ映画で、笑わせてもらいましたよ。
 
(評)★★★** 上質鉛星
  
人気blogランキングへ
Blogranking_1

|

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | エレクトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/5537683

この記事へのトラックバック一覧です: Gガール 破壊的な彼女:

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | エレクトラ »