« 主人公は僕だった | トップページ | 虹の女神 Rainbow song »

2007年5月28日 (月)

[未見]パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」観てきましたー!!(うそです!)
 
話題作だし見よう見ようと思ってたんですが、やめました。  
何故かというと、ものすごい訳があるんですよね…。
  
  
僕はいつも「映画招待券 ポップコーン引換券付き」というありがたい紙切れ(ポップコーンですよ!)で映画を観ているんですが、 
 
映画がだーい好きって程じゃないけど、「うまい映像」「うまい音楽」「うまいセリフ」などを食べて堪能するような…感じで映画館へ足を運ぶ僕は、その映画招待券を一枚1080円で買ってるんですよ。 
 
ですが、今回少し失敗をしてしまいました。
10枚の券を4月の終わり頃に買ったんですが、よくその券を観てみると…
「期限日が5月31日。」
これを見た時、「うわっ、この日までに使いきれるかなー」と思いましたね。
「別に適当な映画観とけばいいじゃん」という声がありそうですが、僕は食欲がそそると食事を始めるように、観賞欲がそそらないと映画を観る気が起きません。 本能で活動する犬畜生と同じじゃんと言われても起きません。

しかし5月は、スパイダーマン3やワールドエンドが公開するから大丈夫と、悠々と10枚の券を眺めながら子猫のあごを五本の指でこねくりまわしていましたね。 
 
そしたら何ですか!?
その券が使える映画館全館が公開間近に…
「スパイダーマンとワールドエンドは招待券が使えません」
 
……だと!!(怒り)
  
予定が狂ってしまいました。結局使わなかった2枚は友人にあげました。
 
まあ…そんなものすごい個人的な怒りでやめたという訳です。 
 
 
でも6月の下旬頃になったら使えるらしいので、その時は観にいこうと思います。6月上旬は他に「うまそうな映画」が多いので丁度いいかと思いますね。 
 
 ↓ちっちぇえ男だと思ったらクリックを
人気ブログランキング 
   
オマケ:8枚の券で観た映画
1枚目、サンシャイン2057
2枚目、東京タワー
3枚目、ゲゲゲの鬼太郎
4枚目、バベル
5枚目、ストリングス
6枚目、初雪の恋
7枚目、主人公は僕だった
8枚目、スモーキンエース 
 

|

« 主人公は僕だった | トップページ | 虹の女神 Rainbow song »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/6477190

この記事へのトラックバック一覧です: [未見]パイレーツオブカリビアン ワールドエンド:

« 主人公は僕だった | トップページ | 虹の女神 Rainbow song »