« 監督・ばんざい | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

2007年6月 8日 (金)

ダイ日hooon人300.0によろしく!

 この世のどこかに存在すると言われる……
 
暗黒映画館というとこに行ってきました! 
僕のような、何でか知らないけど偉い男になるとたまにこういうとこから招待状が届くんですよね。最近、落ち込んだことがあったので、ラッキーでした。
そこで上映されている「ダイ日hooon人300.0によろしく!」という面白そうな映画をみることにしました。
 
たぶん、みんなわからないと思うので、簡単にあらすじ書いておきますね☆
 
<あらすじ>
生粋の日本人「馬場あきこ」は、幼なじみに会うため京都に来ていたが、突如、総勢300人の筋肉隆々なおかまの舞妓たち(おかまいこ)に襲われる!ヤツラは京都の文化遺産を人質に国家をのっとろうとするテロリスト集団だった!さあ!…どうなるのか!?
 
<キャスト>
馬場あきこ  →長澤まさみ
マイケル   →マルコ・エルビデオ
ピータン    →アーサー・エルビデオ
ジョージ    →ジョージ・エルビデオ
森の妖精   →ブルース・ウィリス
 
<感想>
今、大人気の若手女優である長澤まさみが主演!!ということで楽しみにしていました!ほんとにカワイイですよね。あらすじを見るだけでも壮大な感じがしてかなり楽しめそうです。
 
さてさて、そんな期待で全編、観てみましたが…
  
 
 
「すっげえつまらん!!」
 

もう観客たちは怒り狂って罵声の嵐でしたよ。挙句、スクリーンに向けて拳銃を発砲するヤツも出てきて大変でした。
 
まず何がダメかと言うと…
 
長澤まさみが出演してない。
 
似た子ですら出てきていません。代わりに「ちびまるこちゃん」に出てくる永沢君みたいなテンションの女が、なんか棒読みでグチグチ言ってるだけでしたよ。そういえば、10分に一回くらいのペースで「なんであたしが」って言ってましたね。 
 
 
質でダメでも量なら良いだろと思い300人のおかまいこに期待したんですが…
 
3人しか出てきませんでした。

まあ、ある程度ダメだと予想していたんですが、筋肉隆々じゃなくてもいいから300人くらい集めろよ!って思いましたね。3人の役者の演技もヒドイです。エロビデオだか誰だか知らないけど、もうちょっと真面目に仕事をして欲しいものですよ。
 
 
いやあ、この映画とんでもない駄作でした。僕は普段から人の悪口を言うことはあまり良くないと思ってるんですが、ほんとこんな映画考えたやつは死ねばいいと思いますね。
こんなことばかり考えてるから失恋したりするんですよ。 
 
(評)***** 星なし 
 

[人気ブログランキング]
クリックしてもらえると嬉しいです。

|

« 監督・ばんざい | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/6659343

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ日hooon人300.0によろしく!:

« 監督・ばんざい | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »