« そのときは彼によろしく | トップページ | 300(スリーハンドレッド) »

2007年6月15日 (金)

プロフ

 プロフィールを書き直してみました。
 
こういう、遊びで自己紹介カードみたいなものを書く事になった時って、だいたいの人が話して面白い人だと思われるために、たいして面白くなくても「(笑)」とか入れたり、ユーモアのあることを書くと思うんですよ。(笑)
 
僕もだいたいそんな感じです。
「特技は、ブリッジした状態でミッキーマウスマーチを歌いながら結婚を申し込むことで~す!
…とか書いたり言ったりしますね。
 
まあ、たいていみんな、ドン引きする訳なんですけどね。(笑…)
 
 
今回は、そういう日常があるから…というわけではないんですが、
とても真面目に書いてみました。 
 
しかし、書いてみて気づいたんですが真正直に書くというのも面白いものですね。
普段からアホなことばかり考えているからでしょうか?
 
まあ、暇がありましたら読んでみてくださいませ。 
 
人気ブログランキング←良かったら押してくださいませ。 
 

|

« そのときは彼によろしく | トップページ | 300(スリーハンドレッド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/6796281

この記事へのトラックバック一覧です: プロフ:

« そのときは彼によろしく | トップページ | 300(スリーハンドレッド) »