« トランスフォーマー | トップページ | オーシャンズ13 »

2007年8月13日 (月)

プラダを着た悪魔

プラキア。
 
プラダをくま」を略してそう呼んでいます。
女性ファッションの映画というイメージだったので、女の子の観る映画だと思い男くさい僕は鑑賞を敬遠していたんですが、「プリキュアを観るよりは観やすいし」というわけのわからない理由をつけて観てみました。
  
 
うん、これは女性の観る映画でした。…というか観てほしい映画ですね。
 
ファッション誌の仕事。キレイな服がたくさん出てくるということで、観てるだけでファッションセンスが上昇しそうですね。
 
まあ男の僕はこのへんよりも興味をもった部分があります。
それは主演女優の美しさ!…はもちろんだと思いますが、
 
その上司のオシャレおばちゃんによる無理難題ですね。
中でも一番すごいのは…
 
「発売していないハリーポッターの7巻を手に入れること」
 
なんてことを言い出すんでしょう!いくら寛大な人でも
「このババア頭おかしいんじゃね?」という考えが頭をよぎると思います。 
でも主人公のアンディはそんなことを思いながらも手に入れようとしていましたね。僕も負けず嫌いなとこがあるのでその難題に立ち向かってみることにしました。
 
…………。
 
……………。
  
!!
ひらめきました! 
 
「自分で7巻のストーリーを勝手に考えて書いたものを渡す。」
よしアンディこのナイスアイディアを使って乗り切るんだ!
…と思ったら本当に手に入れましたね。更にその後のアンディの仕事能力もすごいものでした。
まあ、僕のアイディアだったら渡した瞬間、顔面に投げつけられて鼻血を垂れ流しながらクビだったでしょうね。
  
 
この映画はやっぱり全体的に女用の映画でしたね。
でも、男の僕でもかなり楽しめたのは何故だろうな?ん~、美しい女が美しい服を着こなしているとこを見るのは、見れるだけ嬉しいからでしょうかね。
 
 
(評)★★★★* シルバースター賞
 
人気ブログランキング←押すだけでファッションセンスが上昇しそうですね
 

|

« トランスフォーマー | トップページ | オーシャンズ13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/7441893

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

« トランスフォーマー | トップページ | オーシャンズ13 »