« 超期待作アリ・10月に観たい映画 | トップページ | みえない雲 »

2007年10月 6日 (土)

デスノートのスピンオフ

映画「デスノート」で甘い菓子を狂ったように食いまくる「エル」という探偵がいて、その甘党探偵が主役のスピンオフ映画が公開されると前々から映画の予告でやっていたんですけど…
 
そのタイトルとキャストがついに公開された!
 
「L change the world」
エル・チェンジ・ザ・ワールド。タイトルの意図はよくわかりませんけど、そのへんは楽しみの一つにしておくとしましょう。
 
キャストでは、ラッシュアワー3でナイフをぶん投げながら活躍した工藤夕貴さんやウッチャンナンチャンの南原清隆さんが気になるところですが、
 
僕が一番注目したのは、高嶋政伸さん。
演じる役は「最悪人間」「非人間的」ということらしく、僕の中では礼儀正しいホテルマンというイメージ(古いかな)があるせいか、気になりますね。
 
勝手に想像してみると、捜査中にお菓子をつまむLに対抗して
高嶋政伸さんは、レクター博士みたいに脳みそとか臓器でもつまむんじゃないでしょうかね。
…まあこれはちょっとグロすぎなのでないとは思いますが、楽しみですね。
 
  
デスノートは大好きな作品なので、つい歓喜してしまいました。
  

 L blog rankinng

|

« 超期待作アリ・10月に観たい映画 | トップページ | みえない雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/8261382

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートのスピンオフ:

« 超期待作アリ・10月に観たい映画 | トップページ | みえない雲 »