« 幸せのレシピ | トップページ | デスノートのスピンオフ »

2007年10月 4日 (木)

超期待作アリ・10月に観たい映画

エリカの態度が悪いですねー。
沢尻エリカですよ。製作会見で記者の質問に対してふてくされながら「別に」の連発!
 
「お前何しにきたんだよ。帰れ!」
  
っていう話ですよ。
映画「クローズド・ノート」は観ようと思っていたんですが、一気に鑑賞欲が萎えましたからねー。まあ来週観ようとは思ってるんですが…。
結局、僕から見ればテレビ越しの人間に過ぎないので、「面白い。」の一言で終わる程度のことです。
でも、もしも身近にいたら殴っつねったりするかもしれません。
 
 
さて、10月映画なんですが、そんな沢尻エリカ主演の「クローズド・ノート」を含め観たい映画を並べてみようと思います。
 
・血なまぐさそうなメルヘン
 「パンズ・ラビリンス」
 
・眠ったらゾンビ
 「インベージョン」
 
・楽しいデブガールショー
 「ヘアスプレー」
 
・これはどうなんだろうな。
 「スターダスト」
 
 
一番観たいのは「パンズラビリンス」ですね。
僕はこういうの大好きです。「おばあさんが桃を食べたら妊娠して、生まれた子供が桃太郎」という話が好きな人はハマるのではないかと、未見なのに勝手に思ったりします。
しかし、問題は「僕の周りにある映画館で上映予定がない」ということなんですよ。
でも、気になっていろいろなとこのレビューを観ると、どこもかなりの高評価なので僕が住む街でも遅れて上映することもありうるかもしれません。これは是非とも観たい。
 
「IN!便所 
「インベージョン」と「ヘアスプレー」は普通に観たい。
 
あと、「スターダスト」なんですが、どうも駄作臭が漂っている感じなんですよね。
でも何故か観たい。よくわからないけど観たいと思うんですよね。
 

そして最後に「エリカ・ノート」
このノートに名前を書かれたものは……強制入会!!←何会!?
なんと名前を書かれた瞬間、大物芸能人も大統領も「エリカ様…」と言いながらひざまずいてしまう絶対服従の効果をもつ恐ろしいノートだそうです。
 
……って、こんな映画は当然存在しないんですけどね。

 
10月は「パンズ~」を観れるかどうか不安なとこですが、まずは「クローズド・ノート」を見に行こうと思う。
 
 
人気ブログランキング←1クリックして頂けると嬉しいです。 

|

« 幸せのレシピ | トップページ | デスノートのスピンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/8232639

この記事へのトラックバック一覧です: 超期待作アリ・10月に観たい映画:

» エリカ様、エリカ姫 [沢尻エリカ]
沢尻エリカといえば、もともと人気はありましたが、先日の主演映画「クローズドノート CLOSEDNOTE」の舞台挨拶での態度で一躍、時の人になりましたね。エリカ様の愛称(?)で慕われている彼女のですが芸能界入りのきっかけは、憧れの歌手「安室奈美恵」に会いたくて小学生のときに自ら履歴書を書きオーディションに参加し、芸能界入りしました。女優・モデルとして活躍していますが「ERIKA」の名前で歌手活動も行って�... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 午前 07時25分

« 幸せのレシピ | トップページ | デスノートのスピンオフ »