« 陰日向に咲く | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

2008年2月 5日 (火)

リアルマゴリアムおじさんと鬼ごっこ

「リアル鬼ごっこ」という映画を観たいんですけど、僕の近所の映画館では上映されてないんですよね。
くやしいけど「リアルマゴリアムおじさんと鬼ごっこ」という映画で我慢することにしましたよ。
 
<あらすじ>
日本に住む鈴木孫介さん(52才)はある日の夜、激怒した!日本の姓の2番目が鈴木で1番が佐藤ということに!次の日、孫介は40年間の怨念をその身に宿し、殺人鬼「マゴリアム」となる。
マゴリアムはその昔おもちゃ屋だった経験を生かし凶悪な改造をほどこした殺りくおもちゃを使い、佐藤を滅ぼすため動き出した!
日本の佐藤さん全員VSマゴリアムの壮絶な戦いが今始まったのだ。
 
 
<感想>
まあ、何と言うか…
 
マゴリアム弱いね!
 
いきなり隣の佐藤さん家の犬(佐藤ペス)に任天堂Wiiリモコンを振りまわして追い回していたら警察に通報されてましたからね。
 
まあ、でもペスが苦しんでいてハラハラしましたね。Wiiリモコンにウニがついていましたからね。アレに刺さると確かに痛い。
無事で良かったね。ペス。
 
 
ペス「いやー、ビックリしましたねー。リアルにビックリしたよー。鬼ごっこして遊んでくれるのかと思ってたらWiiで僕のすね叩きましたからね。ちょっとカチンときて吠えたら博之さん…あ、これ僕の飼い主なんですけど、家から出てきて…、そしたらWiiのオヤジ逃げたんだけど、すぐ博之さんに取り押さえられましたね。ほんとリアルにざまあみろですよ。」
  
…という文字がマゴリアムの落とした改造バウリンガルに表示されて終わり。
 
 
 
人気ブログランキング←押してね。
 
 
 
 
※この映画は実在しません。

|

« 陰日向に咲く | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/10263360

この記事へのトラックバック一覧です: リアルマゴリアムおじさんと鬼ごっこ:

« 陰日向に咲く | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »