« ランボー 最後の戦場 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

2008年6月30日 (月)

僕の彼女はサイボーグ


「エンピツ削りやりまーす。ンガガガガガァァ」
「僕の彼女は文房具!?」
 
  

全面的に綾瀬はるかが気になって観てみました。

彼女がサイボーグとのことですけど、不倫には未来がないというのと同じように、サイボーグとの恋も未来がなさそうですね。
この映画はそのへんどうするか気になったけどなかなかの結末でしたよ。
そんな結末は実際みてほしいとこですね。

 
話の内容は、さえない男のもとに未来から、ものっすごい美形なサイボーグが来てはっちゃかめっちゃか!
…ってこれは内容と言うよりか設定ですね。
まあ、それぐらい内容はどうでも良くて、この映画はもう…
 
綾瀬はるかを目いっぱい胸いっぱい楽しむ映画!
 
でしたね。
そんな訳で、楽しめたとこを2つ紹介しましょう。
 
まずは1「綾瀬はるかが美しい!カワイイ!」
いやー、いろんな服に着替えるファッションショーはあるわ、顔面は常に整っていてうつくしいわで見てるだけで癒されますね。これは監督さんの腕によるところが大きいでしょうか。監督は綾瀬はるか大好きなんでしょうね。もう後半あたりはテンションが上がっておかしくなってきたんでしょうか。
綾瀬はるかの超絶バストを長撮りするという暴挙に出ていましたね。
アホすぎてか嬉しすぎてかわからないけど笑いがこみ上げてくるよ。
 
 
で、2は「綾瀬はるかが叱ってくれる」
主人公の男がさえない男ということで、男らしくない態度をとると…
「顔でも洗ってこい!」「メソメソするな!」と言うような感じで叱ってくれます。
Mの男にはたまらないんじゃないでしょうかね!僕は、あんな癒しフェイスからこんな言葉がでるなんて!と言うギャップに面白さなのか快感なのかわからないけれど、笑いがこみあげてくるよ。
 
 
他にもサイボーグの面白機能やら東京大崩壊など見応えある場面がたくさんありましたが、僕は特に綾瀬を楽しませていただきました。
この映画を観て、サイボーグと恋がしたくなった!
……という気はまったくおこりませんでしたけど、綾瀬はるかとはしたいと思いましたね。
まあ…全ての男たちが夢見る叶わぬ願いですが…
 
 
 
(評)★★★** 上質鉛星
 
 
 
人気ブログランキング←押してね
 
 
 

|

« ランボー 最後の戦場 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/21675600

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女はサイボーグ:

» 僕の彼女はサイボーグ [映画初日鑑賞妻]
★★★ 綾瀬はるかが本当にサイボーグみたい。 この映画頑張ったんだなーと拍手したくなった。 エライエライ! [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 午後 10時10分

« ランボー 最後の戦場 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »