« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | スターシップ・トゥルーパーズ3 »

2008年8月17日 (日)

人のセックスを笑うな


「大統領、こちらが極秘の密書です。」
 
 
 
 
人のセックスを笑うなですか…。なんとも強烈なメッセージですね。
全世界にむけて発信したいところですよ。
 
 
話の内容は、みるめくんという大学生男子が年上の女講師にハマってしまいどうしようもなくなるという話。それをえんちゃんという同級生がどうしようもない思いで見ている。
 
 
なんかなー。ものっすごい流れが遅いので、飽きてきてしまいますね。
そんなリアルな雰囲気を感じてほしい、という思いもあるでしょうが、僕はちょっと合わなかったな。空気入れマットが膨らむとか膨らまないとかどうでも良かったですからね。
みるめ君と同じような体験をした人はたまらない思いになるのでしょうか。
 
 
そんな中で年上の女ユリを演じる永作博美とえんちゃんを演じる蒼井優は常に癒しを感じさせてくれましたね。
ユリさんはめっちゃ自分勝手な性格。いい歳して灯油の交換ができないし、家事なんかも旦那に任せまくってる感じだ。芸術家は生活力がないという言葉をモロに感じさせられた人でしたね。でも魅力は十分にありますねー。
えんちゃんは、みるめ君のことが好きなんだけど、こんなことになっちゃってるからやるせない気持ちなんでしょうね。終始、私はどうしようもない気持ちなんだよー!って感じになっていて大胆な大人の女ユリとは違い「まだ子供」な女っていうような感じでした。
映画館でえんちゃんがひょこっ!って顔を出したり隠れたりするとこがあったんですけど、妙にかわいくてお気に入りです。
 
 
まあ、一言で言うなら女優の魅力はすごかったんですが、観ていてだるくなってきた映画でしたね。
 
 
 
(評)★**** 星一つ
 
 


人気ブログランキング←押してね。
 



 

|

« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | スターシップ・トゥルーパーズ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/22567185

この記事へのトラックバック一覧です: 人のセックスを笑うな:

« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | スターシップ・トゥルーパーズ3 »