« スターシップ・トゥルーパーズ3 | トップページ | ハンコック »

2008年8月27日 (水)

燃えよ!ピンポン

燃えよ!ピンポン
「仁王像のかまえ~」
 
 
 
おバカじみた作品ですね。DVDのパッケージを見てみると、FBI捜査官だとかセクシー卓球美女だとかちょっとしたお祭り騒ぎ。でもこういうものはついつい手を出してしまう…。
 
 
話の内容は、昔、天才卓球少年だったが現在はメタボッリックなおっさんに成り下がってしまった男が、ある日FBIの依頼のもと、マフィアがからむ暗黒卓球大会に出場するというもの。
 
まあ、期待通りのお笑い映画でした。間のぬけたおっちょこちょいな笑いが多かったですね。気をぬいて楽しむことができたと思います。
 
ストーリーの方はものすごくとんとん拍子で進んでいきます。
修行して、暗黒大会のチケットを手に入れて最後に山奥の会場での戦い、とスムーズに流れましたね。そんなとこも気を抜いて楽しむことができたと思います。
でも、一つ納得いかないのが……
 
卓球美女(マギーQ)が異様な勢いでふとっちょ主人公に惚れこむとこ!
 
抱きつき方が尋常じゃないんですよ。こんな映画だからこそありえる弾けっぷりだな。
 
 
まあ、深く考えることもなく楽しめたと思います。
対決シーンも火が出たりだとか大袈裟な演出はないけど、ほどほどに格好いいですよ。
 
 
 
(評)★★*** 梅星
 
 
 
人気ブログランキング←押してね。

 


|

« スターシップ・トゥルーパーズ3 | トップページ | ハンコック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/23076169

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよ!ピンポン:

« スターシップ・トゥルーパーズ3 | トップページ | ハンコック »