« しゃべれどもしゃべれども | トップページ | ヤッターマン »

2009年3月23日 (月)

ダークナイト

全体的に暗かったですね。僕としてはカラフルな映画が好きなんですけど、主人公がバットマンということでそういうわけにもいかないでしょうね。
バットマンが虹色だったらファンは泣くだろうな。
 
 
今作は「ジョーカー」とかいうピエロみたいなおっさんが目立って面白かったですね。
印象に残るリアルな犯罪者でした。
ジョーカーは過去に何があったのか知りませんが、人の心を動かしたりするのがたいへんうまいですね。心理戦に長けてる男です。
「人の根底はみんな醜い」
そのように思っているようで、その底にあるドロドロを水面に浮き出させて人が壊れていく様子を楽しむのを生きがいとしたようなインパクトのある犯罪者でした。
 
 
まあ、ジョーカー目立ちまくりでしたね。ナース服着たりして一番はっちゃけてた。
上映時間3時間は僕の感覚ではちょい長かったです。疲れた。
 
 
(評)★★*** 梅星
 
 

|

« しゃべれどもしゃべれども | トップページ | ヤッターマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171746/28753922

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト:

« しゃべれどもしゃべれども | トップページ | ヤッターマン »